忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐賀北かったし。。。。
あれ?
当然のように長崎日大がかつ予想してたのだれ?

サーセン。にわかサーセン。

結果的に昨日試合がなっかたほうが勝ちましたね。
はなわ君まだ一点もとられてないんですね。
かなり凄いことなんだけどあんまし騒がれない罠。はなわだからか?


さて、まだあたったことのない予想コーナー
広陵×佐賀北
5対2で広陵が初優勝!!
根拠?ねぇよ!
どうせはずれんだろ!
PR
くやしぃのぉ

大垣日大負けたし。
やっぱp1人で投げぬくってすごいことなんすね

こうなったら広陵にがんばってもらいましょう

決勝予想
広陵×長崎日大
甲子園の話題です

帝京、今治西が負けましたね。予想してたところが全消えです。

帝京はずっと押してたんですが、、、
敬遠も作戦のひとつなのでしかたありませんが、帝京を応援する側としたら少ししこりがのこったような気持ちになりますよね。
佐賀北のはなわ君は粘り強いイイピッチングでした。2度のスクイズも阻止しました。帝京ひいき目だと2日目のスクイズがセーフに見えます

弟は帝京を応援していたらしく、熱闘甲子園がおわると、かなり期限が悪かったです。そこまでいれこむわけがわかりません。。。

広陵×今治西はどちらも好きなチームなんですが、投手がいいので今治西かなぁと思っていたら、思わぬ差がつきましたね。


さて、優勝予測がことごとくはずれるわけですが、、、
関東は全滅。九州勢頑張ってます。
波乱もありましたが、春の優勝、準優勝校が残っているのである意味順等?
しかし明日で片方消えます。
長崎日大と楊志館はあんまし試合みてないのでよくわかりません。ただ長崎はpがいい印象。

つまるところ。。。
大垣日大◎
広陵○
常葉菊川○
長崎日大△

こんなかんじ?
今年も甲子園があついですね

一般的に、ベスト8の試合が一番面白いといいましが、今年はほんと熱い試合が多いです
2点差以内のゲームが20試合近くあるんじゃないでしょうか。
しかも終盤逆転するゲームも多くて、ほんと盛り上がります。
そして熱闘甲子園が楽しみです。
それほど実力が均衡しているのか、また、選手が力を出し切っているのでしょうか。

もうすぐベスト8でそろうわけですが、どこが優勝するのやら。。。
うちでは「帝京」が一番人気です。
でも帝京のブロックは死のブロックですね。毎試合ベスト8の試合です。
帝京の二遊間は怖いですよ。なにあれってかんじです。あと、帝京のバッターのバットが武器に見えます。

大垣日大の投手いいですね。でも、投手1人だし、まだ重量打線との対決がないのでなんとも。。。
長崎日大のピッチャーも調子いいです。
帝京は投手が三枚。しかも、エースは温存。

順当にいけば帝京
いやここはあえて智べんを押しときます。
今治西もありますよね。

浦学は初戦敗退。。。
打てなかったですね。。。
あの、いま一歩なかんじは埼玉の伝統ですね。
タイトルどうりです

ここ最近数話を溜めてしまっていて、いっきに見たのですが、、、
アイマスやばすっ!熱い!熱すぎる!
こんだけの内容やってもあんまし話題にあがってこないのはなぜなんでしょう?

ゆきぽの葛藤から、悪まっしぐらのとことか、演出にかなり力はいってるよ。
アイマスのキャラ先行ではなく、しっかりストーリー、世界観、人物描写ができていて、ほんと、のめりこみます。もちろんキャラも十分イイ。

僕が昔見てたアニメに雰囲気が似てるようで、でも、今風にアレンジされてるようにもおもえます。だからここまで自分がはまってるかのかも。

怒涛の最終章にはいったって感じです。最後にいろんなピースがかっちりはまって、超大作になることをねがいます。

DVDも一巻出てます。2巻もそろそろ発売かな。
一見の価値ありですよほんと。
Powered by 忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
おすすめ