忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田一家の話題で朝の情報番組は盛り上がってました。

私がこの報道を見てもっとも興味をもったのは。。。。。
PR
バンブーブレードのWEBラジオの放送日程が発表されましたっ

10月22日月から音泉でスタートです。
わたしは聞きます。
パーソナリティーは、玉ちゃん、キリノ、サヤです。
なんと、広橋さんはキミキスとUP曜日がかぶってます。

ひさびさの書き込み。
じつは前に一度書き込もうとしたら、途中でごっそり消えてげんなり。

前の書き込みがアイマスXについてですたが、最終回についてはとくにないです。
やっぱり2クールでいろいろやりこむのは難しいこなのですね。


さて、秋の新アニメもいろいろみてますよぉ
夏からのアニメはまったくみてないので、終わってないのはハヤテだけだってんですね。
とりあえず1話を何個かチェック

レンタルマギカ
ネウロ
キミキス
みなみけ
逮捕しちゃうぞ
バンブーブレード
スケッチブック
ブルードロップ

さて、継続して見ることになったのは。。。
CLANNNADがない理由などもふくめ後半へ

今回も駆け足でしたね

真が帰ってきたので万事OKでしょ。
こぶしで語り合うシーンでは噴出してしまったわけですが。
終盤になってデコちゃんが大活躍してますね。
ヒエムスはスマートな感じでかっこいいです。なぜかヒエムスだけ目が違う。

idollには心があるというのがいつの間にか確定してます。
そして、亜美真美じゃなくても完璧なコミュニケーションができてます。
idollがあからさまなコミュニケーションをとってくるようになったようにみえますが、あれは、マスターがアイドルの心をよめるようになったことにより、感じ取ることができたことを、マスター側の感覚でえがきたかったのでは??

雪歩と晴香はしょおもないです。
千早さんはもはやあつかいがひどすぎます。すてキャラ。あずささんはよかったのに。
やはり駆け足だったのであのへんの感情の動きは雑でしたね。

本部の悪いひとたちは顔もみせずにいなくなりました。
結局、どのような悪い人たちだったのでしょう?そして、あごひげの目的は!?
赤道通過のときにレーダーにはぐれエピちゃんが映ってましたが、なぜあのエピちゃんはあちらへ?

さて来週は最終回。どうなることやらまったく予想がつきません。
おそらく、ついにやよいが大活躍するのでは!?
阪神の久保田投手が1シーズンの登板試合数の日本記録を更新しましたっ!
81試合とかすごすぎます。
JFKの必勝パターンの一翼をになう、日本を代表するセットアッパーです。
3人のなかでは少し評価が低いような感じですが、威力のある重いストレートは「ズドン」と音がしそうなくらいすばらしいものです。

何を隠そう、久保田投手は、埼玉県立滑川高校(たしか今は滑川総合)出身です。甲子園だってでてます。TVで見てました。久保田選手も出ていた記憶があるような、ないような。キャッチャー?
Powered by 忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
おすすめ