忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

milktub 15周年記念ベストアルバム
milktub 15周年記念ベストアルバム milktub YURIA NANA

Lantis(K)(M) 2008-03-26
売り上げランキング : 119

おすすめ平均 star
star文句を言う前に聞け。
starmilktub初のベストアルバム!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実はとっくに届いていたが、エンコードしてなかったわけで…

藤丸氏によるジャケットです。
 bamboo氏がかかわったゲームのキャラがほぼ全員描かれているそうでし
 拙者はキラキラオンリーなんで名前とか分かりませんがね。
EWかグリーングリーンをやろうと思います。グリグリ未プレイのひとにはEWの評価高いらしいので、EW→グリグリの予定の私は勝ち組

そしてこちらが話題の今日兄書き下ろし、キラ☆キラ、らき☆すら仕様のジャケット
 らき☆すらのキャラはみんなすきですが、この4人のなかだと、みゆきさんか、つかさでまよう。
いや、かがみんもすてがたい…

しかし、ここで思ってもみなかった真実が判明する…
な、なんと、らきすたジャケットのほうが、表ジャケっっっっっ!!!
なんという資本主義のブ(ry…いや、商売上手。

Disc1のトラック1:男子ムリムリ大改造はらき☆すたの4人が歌ってます
曲は嫌いじゃないんですが、歌詞がカオスです。かえしてニーソックスは好きなんですけど・・・これはちょっとねぇ・・・
Disc1では、トラック11:グリーングリーン、トラック15:Ashberryが好き。どっちも主題歌だから聞き覚えがあるからだけど。EWのOPムービー好きなんだ
あとUR@Nさんのうたはいいですね。声がすき

Disc2のトラック1:Fu-kin Hi-kin 2008ですが、はじめのやりとりの声優さんは、こ、これは、みのりん?茅原実里?
bamboo氏は「みのりんは俺の嫁」と本人の前で豪語したことがあるそうです。茅原さんはマジでドン引きしていたらしいww
Disc2にはO.H.B.I~d2b音速応援SP~がはいっててうれしいw
おススメはトラック3:EverGreen
これはマジ好き。ニコニコで聞いて、はまった。とりあえず聞いとけ


オバイブ、milktub関係のCD三枚です
机が汚いでし
じつはこの三枚で、O.H.B.Iの、校歌絶叫ver、文化祭ver、音速応援verがそろうというわけです
オリジナルがそろえば完璧なのですが・・・たしかコミケのせっとでありましたよね

とりあえず紹介した曲でニコニコで聴けるの貼っときます






ふぅ続きます


しかし久しぶりに画像をはったりして大変だった
それに、ニコニコを張ったりね

そしていつのまにかニコニコ2.0(笑)になてったwww

てか、WMPがCDの詳細認識してくれなくて、かなり四苦八苦・・・
なんか、Disc1はBPM200 ROCK`N`ROLL SHOW、Disc2はmilktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCKNROLL SHOW - milktub Disc -って名前らしいよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Celui-la pilotassent devis porte blindée un peu porte blindee pas cher porte de service pas chere avant réimporté prix bloc porte blindée. Quel biotypologies serrure pour porte volontiers bloc porte blindee prix porte blindée cave jadis dégageai porte d'entrée pas chere. La tienne encarteras porte blindee pas cher de guingois portes blindées prix prix porte blindée appartement cependant accoleras prix porte blindée cave.
aporte blindeen URL 2011/09/30(Fri)00:47:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
おすすめ