忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラ★キラキラ★キラ

OVERDRIVE 2007-11-22
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ついにこの日がやってきました!!
食費を節約してなんとかお金を捻出して予約した「キラ★キラ」の発売日です!!

我が家にも本日13:15にコムショップ(あまがさはエロゲを買うときは大抵ここ)より届きました!!!!!!!が・・・・


実際届いてたのは、ヤマトから不在連絡票が一枚のみ(´・ω・`)しょぼーん
今日は大学だったんで想定の範囲ないです。
明日は祝日だからやり倒します!!そのためにもまずは、再配達してもらうための手続きをしよっと

プレイ予定はきらりからと決めております。そのあとは。。。未定


↓↓よかったら続きもよんでちょ


PR
きょうは寒かったですねぇ
駅のソゴウのウインドウがクリスマス風レイアウトになってました
もぉそんな時期なんですね

クリスマス。。。そんなの関係ねぇ!
ついに西武の頭に「埼玉」がつくようです

埼玉県民にとってはうれしい話ですが、若干弱そうなイメージなような。。。

西武が埼玉県所沢市をホームにしていることを知らないひとも多かったと思います。
野球界はサッカーの流れを受け、地域密着の球団運営が主流ですから。一番の成功例は日ハムですね。阪神や広島、ホークスとかはもともと地元ファンが熱狂的なので地域色は出てましたが、地元の野球に興味がないひとたちも取り込んでくことが、野球人気の下降の現状ではベストだと思います。

西武はこれまで地域をまったく意識してなかったと思います。西武鉄道のポスターではなじみが深いんですが、埼玉とは関係ない感じがひしひし伝わってきました。球団がうまくいってるあいだは問題ないんですが、ここ数年問題があったり、成績がわるかったりと、方針の転換が必要なのでしょう。
しかし、インボイスドームって結構田舎にあるんですよね。そんなに交通の便がいいわけでもないし。
ちなみに西武ドームは東村山とか、小平とかから近いです。こういうとあんまし大都市でないのがわかるでしょうか?
関東の球場で一番田舎ではなかと思います。ひょっとしたら一番田舎かもしれません。

なにはともあれ、この戦略がうまくいことを願います。

昔の西武は強かったなぁ・・・
最近のトイレはだいたいウォシュレットついてますよね。
大学のといれだって、付いてるのと付いてないのだったら、付いてるほう入りますしね。

 今日もなんも考えずに、大学の図書館のトイレ(ウォシュレット付き)に座ったんです。そしたらね、電源が切れてたらしくて、ひんやりしてて、びっくりしてしまいました。
 そん時思ったんだけど、すごい懐かしい体験に感じたんです。小さいころは冬場の便器ってひんやりしてて、あの座った瞬間のヒッってかんじ。あれをひさびさに感じました。
 いつのまにか便器があっためられていることが普通になってたんですね。いままで季節が暖かかったらってのもありますが、便器って本来はひいやりしるものですよね。トイレって日当たり悪いとこにあるし。
 僕はあのヒヤッとした感じを思い出せてなんだかうれしかったんですね。←なんだか変体? だって、これからは便座は暖かいのが当然の時代なわけですから。むしろ冷たかったら文句をいうんですよ。

 芸人のネタだったと思います。誰だったかは忘れました。記憶の片隅にあったのが蘇ります。
 今はスイッチひとつでなんでも暖められる時代。トイレの便座でさえも暖められる。それでも人の心はちっとも暖められない。
中日優勝オメ

完全試合まじかで投手交代。
野球界のなでもいろいろ意見がわかれているようで。

私は試合みてないんで、詳しくはわかりません。
しかし、あの采配で落合監督の評価が下がったということはありません。
野球ファンとして完全試合をみたいという気持ちはもちろんあります。さらに、あそこで岩瀬にかえるという選択肢も当然間違えではないことはきっと理解できるはずです。

私としては、きちんと意図がある、筋の通った采配をしたので、落合の監督としての資質がどうのうという問題ではないと思います。
話を聞けば、落合が無理やり降板させたわけでもないらしいですし。投手が納得してるなら遺恨はないとおもいます。

それよりなにより、そんな状況ででてきて、3人でキッチリおさえた岩瀬がすごいぃと感じます。雰囲気的には、ヒットすら許されないところでしたから。

ダルも1失点で、やはり大エースになったなぁと思います。タバコ、パチンコで世間を賑わせたころが懐かしいですね
Powered by 忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おすすめ