忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとひら 5 (5) (アクションコミックス)
ひとひら 5 (5) (アクションコミックス) 桐原 いづみ

双葉社 2008-04-12
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star主人公を素直に応援したくなる漫画
star麦 進歩中

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっとまてぇぇぇぇ!!
いつのまにww
日曜にかってこよ
PR
milktub 15周年記念ベストアルバム
milktub 15周年記念ベストアルバム milktub YURIA NANA

Lantis(K)(M) 2008-03-26
売り上げランキング : 119

おすすめ平均 star
star文句を言う前に聞け。
starmilktub初のベストアルバム!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実はとっくに届いていたが、エンコードしてなかったわけで…

藤丸氏によるジャケットです。
 bamboo氏がかかわったゲームのキャラがほぼ全員描かれているそうでし
 拙者はキラキラオンリーなんで名前とか分かりませんがね。
EWかグリーングリーンをやろうと思います。グリグリ未プレイのひとにはEWの評価高いらしいので、EW→グリグリの予定の私は勝ち組

そしてこちらが話題の今日兄書き下ろし、キラ☆キラ、らき☆すら仕様のジャケット
 らき☆すらのキャラはみんなすきですが、この4人のなかだと、みゆきさんか、つかさでまよう。
いや、かがみんもすてがたい…

しかし、ここで思ってもみなかった真実が判明する…
な、なんと、らきすたジャケットのほうが、表ジャケっっっっっ!!!
なんという資本主義のブ(ry…いや、商売上手。

Disc1のトラック1:男子ムリムリ大改造はらき☆すたの4人が歌ってます
曲は嫌いじゃないんですが、歌詞がカオスです。かえしてニーソックスは好きなんですけど・・・これはちょっとねぇ・・・
Disc1では、トラック11:グリーングリーン、トラック15:Ashberryが好き。どっちも主題歌だから聞き覚えがあるからだけど。EWのOPムービー好きなんだ
あとUR@Nさんのうたはいいですね。声がすき

Disc2のトラック1:Fu-kin Hi-kin 2008ですが、はじめのやりとりの声優さんは、こ、これは、みのりん?茅原実里?
bamboo氏は「みのりんは俺の嫁」と本人の前で豪語したことがあるそうです。茅原さんはマジでドン引きしていたらしいww
Disc2にはO.H.B.I~d2b音速応援SP~がはいっててうれしいw
おススメはトラック3:EverGreen
これはマジ好き。ニコニコで聞いて、はまった。とりあえず聞いとけ


オバイブ、milktub関係のCD三枚です
机が汚いでし
じつはこの三枚で、O.H.B.Iの、校歌絶叫ver、文化祭ver、音速応援verがそろうというわけです
オリジナルがそろえば完璧なのですが・・・たしかコミケのせっとでありましたよね

とりあえず紹介した曲でニコニコで聴けるの貼っときます






ふぅ続きます
とくに書くことない。

キラキラは関係は熱が冷めてきましたね。ラジオも1回しか聞いてない。
この前生放送で千絵姉が出てたそうだが、放送に気づいたのが終わってすぐだったojz
キラキラに限らず、webラジオ関係はほとんど聞けてないですね。
それもこれもサークルが急ガシス
アニメもバンブーブレードのみでこの春からは完全未定です

今度milktubのベストが届くのが楽しみタソ

ほかは・・・健康診断の検尿で潜血で2回引っかかったぐらいかな
あと、デスクトップPCをやっと買えた。もぉバイトなんかできない。
働きたくない

これからは、相撲、甲子園、プロ野球とスポーツがいい感じで盛り上がってワクワク
そして、楽天は2戦連続サヨナラ負け・・・救援陣しっかりせいや!!!!
 さて、年末に予約しようかどうか迷っていた、オバイブの冬コミ通販ですが、悩んでる間に、予約終了www
ぬかった。。。
 しょうがないんで、第二文芸部のインディーズアルバムの方を予約して、31日に届きましたよ。
 正直、メジャーデビューアルバムの方とかぶる部分があるんで、買わない予定だったんです。どっかで落とせばいry
 でもこれいいですよ、ほんと。2月に発売のアルバムには、ゲームの中でd2bが歌ってたのはアレンジになってるらしいんで、あの3曲はこれじゃないと聞けません。あと、未発表の南風が入ってるのもこのCDだけでっせ。
 きになったのは、メロンで店頭販売される件。通販だと3500円ぐらいすんだぞ!買えなかったらって心配して損した。
 みんなこれは買いだよ。

 このブログはじめたころ自分はオタクではまだないって思ってたんですが、最近ではもぉそなんどぉでもいいやって思ってます。
 コミケに行ったらおしまいだと思ってまして、前までは、特に興味無くって、むしろ行きたくないぐらいだったんですが、今回のコミケはオバイブ目当てでいってみたいなぁなどと少しおもったぐらいです。
 声優にも少しずつ詳しくなりはじめてる自分がいます。
 ただアイドルオタだけには絶対にならないと思います。
あけましておめでとうございます。
新年一発目の日記です。

さて、わたくしが今年になって一番最初にしたこと、それは、この青空に約束をのメニュー画面の除夜の鐘を鑑賞することでした。
新年早々終わってますね。
おととしは年末入院してたんでチェックできなかったので、今年こそは逃すまじという一念でした。

さて去年からはじめたこのブログも2月で一年になります。とはいっても、中盤はほとんど放置で再開したのは最近ですね。
ほんと飽きっぽいというか、めんどくさがりなんで、更新しようと思っても、まぁいいやってなるんですよね。
はじめはひとひら関連のブログにしよう思ってましたが、中半に終わり、最近はキラ☆キラに関心があるから書いてるんすが、これもいつまで続くやら。

でも、読んでる人なんていないから、適当にやっていこうとおもいます。方向としては、アニメ、エロゲ、演劇、情報社会とかですかね。一貫性なしです。
もし、続けてよんでくれてる人がいたら、どうにか楽しめるようなこと書きたいですな。
Powered by 忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おすすめ