忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどうりです

ここ最近数話を溜めてしまっていて、いっきに見たのですが、、、
アイマスやばすっ!熱い!熱すぎる!
こんだけの内容やってもあんまし話題にあがってこないのはなぜなんでしょう?

ゆきぽの葛藤から、悪まっしぐらのとことか、演出にかなり力はいってるよ。
アイマスのキャラ先行ではなく、しっかりストーリー、世界観、人物描写ができていて、ほんと、のめりこみます。もちろんキャラも十分イイ。

僕が昔見てたアニメに雰囲気が似てるようで、でも、今風にアレンジされてるようにもおもえます。だからここまで自分がはまってるかのかも。

怒涛の最終章にはいったって感じです。最後にいろんなピースがかっちりはまって、超大作になることをねがいます。

DVDも一巻出てます。2巻もそろそろ発売かな。
一見の価値ありですよほんと。
PR
この土日は全国的にお祭りのところが多かったらしいっすね
僕も地元のお祭りに花火見にいってきましたよ

地元のお祭りの花火は、打ち上げ場のめっちゃ近くでみれるんですよ。
今年も消防車の隣で見てました。
この年にになって、家族で花火を見に行くのはどうかと思いますが、マイマザーと、おねぇちゃんと一緒にいみましたよ。

それはさておき、ひとひらDVD2巻もぉ発売してるんですよっ
ぼくは買えません。貯金が3000円をきりました。。。。
tsutayaで借りるためには、立川までいかないといけなんだよねぇ。今CMで盛んにやってる郵便でくるやつにちょっと注目してるんですけどね。でも、前調べたら、頻繁に借りないと損なんですよねあれ。。。。あんましDVDとか借りないからなぁ
3回目いってきましたよ
やっぱしいいね、キャラメルボックス。
今日は3000円の席だったんで、22列でしたけど、問題なくぼろ泣きでした

今日は昼の回しかなかったので、アフタートークの日でしたぁ
まぁいろいろきけましたね。

カレッジホントいいです。DVDが出たら買いですね。

感謝の気持ちでいっぱいになれるイイ作品です。
 ひとひらについて日記を書く気がないんですか!?
 いや、そんなことはないんですけどね・・・・

ということで、予告どうり、この前の木曜日にまたカレッジ観てきました。
やはり、何度観てもいいです。話をしっているからこそ読み取ることのできる役者のちょっとしたしぐさ、伏線。
前回以上に楽しむことができましたよ。

 実は、カレッジの前に、「また逢おうと竜馬はいった」のビデオ上映会にもいってたんですね。
しかも、カレッジの半券があれば、無料で見れるというお得品です。
この作品も、たしか2回ぐらい再演されてる代表作ですね
 うちの高校の演劇部がつよかったころに上演したらしくて、部室に賞状とか何枚もあったんですよね。
初めて観ましたが、面白かったです。

 そして、ちょっとしたサプライズが・・・
今月初にっきです。まぁこれからもこのペースでがんばりましょう

今日は、大好きな劇団、キャラメルボックスの芝居を見に行きましたぁ!!
ホント久しぶりに芝居をみにいきましたよ。やっぱりいいね!
「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」っていう、キャメルを代表する作品の再演で
そんで、どうだったかというと・・・

マジ、感動!!!

ほんと、やばね。
自分にとって、「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」は結構思いいれがあったりすぬんですよね
昔、ビデオを何回もみました。だからさ、あらすじはしってるんだよ、でもね、やっぱり

マジ、感動!!!

ほんとみないとそんだね。
なんか今回、7列目だったんですよ!いつも一階上段とか、2階なのに!
プロの役者さんの発声ってホントはんぱないっす。大内さんとかやばかった。
思い出の作品をあんなまじかでみれて、ほんと幸せだったなぁ・・・
Powered by 忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おすすめ