忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.web-giga.com/newtitle/
戯画の新作がでるそうです。
まるねこ?まるねこがくるのか?
PR
楽天勝ったー
がしかし、
救援投手陣がひどすぎる。普通に永井に勝ちがつかないなんて・・・
今は先発陣をなるべく引っ張ってうまくいってるけど、シーソーゲームになったら、勝てないよ。
結局後半戦になって、先発陣の疲労でプレイオフ争いから脱落していくと見た。

逆に、打撃・先発がいいんだから、救援がしっかりすれば優勝だろ
http://www.over-drive.jp/kkcc/index.htm
キラキラFDの第2部情報が公開されましたが・・・

ちょwwwwまじかwwwww主人公村上wwwwwww

これはある意味裕子以上の出世ではないか!!
あくまで鹿之助主人公で考えてたから裏かかれたよ

でも、ほんとうれしいのは、きらりEND2の続きだってことさw
サリナ・ビッチとか千絵ねぇルートのその後も見てみたい気がしなくもないが、やっぱりぼくはきらりがいてくれるだけで十分です。もともときらりに一目ぼれして買ったかれね。FDでは元気な姿がみれそうです。
本編鹿之助ルートは、あれはあれで完結したお話だから、あそこから付け加えることはないんだと。蛇足だと。

「キラ☆キラ」グランドフィナーレと銘打ているだけに、それ相応を期待しています。
オバイブ公式にいったらなんとFDの情報!!
http://www.over-drive.jp/kkcc/index.htm

発売日とかは未定?
2部構成で、1部は鹿之助たちが卒業した後の欧美学園が舞台。2部は今後情報が公開されるらしいが、鹿之助たちのお話だと思います。

さて、今回公開された情報の目玉はなんと言っても、本編に立ち絵がないにもかかわらず、人気投票4位に輝いた、前島祐子の容姿が明らかになったことでしょう!!
おお!!これが噂のツンデレ、兄デレの妹祐子ちゃんですか!!

祐子ルートはあるのだあろうか?個人的にはいりません。だって妹だし・・・そうゆうの見たくないきがします。
まぁしかし、見たい人もいるのでしょう。こればっかりはねぇ、そうゆうゲームだからしかなっちゃしかたない。
FDですから、メインの男子の話一本道だと思うんだけどなぁ・・・

でも祐子はほんと大出世ですよね。

キラキラカーテンコールはEW詠伝ファンタジアと二本立て?だともうんですけど、じぶんEWまだやてない(汗
どうせやるならどっちもやっときたい。でも時間が・・・
なんとか発売までにEWやります!!
今回は今までになく熱い!!!!
ひとひら 5 (5) (アクションコミックス)
ひとひら 5 (5) (アクションコミックス) 桐原 いづみ

双葉社 2008-04-12
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star主人公を素直に応援したくなる漫画
star麦 進歩中

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひとひらの感想かくのひさしぶりだね
てか4巻は感想かいてないような・・・

とらのあなにて購入。もちろんメッセージぺーパー付
中表紙のののさんモエ

すごくよかったですっっ
麦ちゃんの成長をかなり感じます。
最初のころの、なににたいしてもウジウジしていた麦ではありません

甲斐君の女装は、どうみても理咲さんですw
本番前に麦を気遣う姿が、青春です。
甲斐君の後輩へのからみは、理咲さんそのものw
ちとせは・・・Nice House...ww
馬だからポニーテール?

麦ちゃんはすごく表情豊かになった印象があります
そしてわれらが佳代ちゃんは文字のみの出演でした
遠いところご苦労様です

秋公演のオーディション
ちとせちゃんは、ほんといい子だよ
そして甲斐君かっこいいよ、あんた。ほれたよ。

私怨有りのレビューはつづきで
Powered by 忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
おすすめ