忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいてたら全部きえたよぉ

つづきまで書いたのにぃ

もぉやだやだやだ

最初のうちはテンションひくめです。おゆるしを


新歓うつそうです
麦ちゃん顔面蒼白

雰囲気だけっていう言葉に安心
が、しかし、野乃さんはそんなに甘くない
舞台にたつ雰囲気をあじわってもらうことになります
決定事項です。問答無用です

僕は3年間大道具でしたが、1年の最初に役者やらされました
一回やってみないとわかんなもんですから
文化祭では役者をやること決定なので、少しでもなれとないとね
mugi003.JPG
練習から恥ずかしくて声がちっちゃくなっちゃうむぎちゃん
せりふを口に出して練習するのって恥ずかしいよね
セリフを言ってる自分の声を聞くことじたい恥ずかしい




それを見て何かをたくらむオリナル
甲斐君に麦ちゃんを羽交い絞めにすることを指示

羽交い絞め?

そして甲斐君は・・・・kai001.JPG





なんばしとっちょかぁぁぁっぁっぁ


みなさん、考えて下さい
高校時代、同じクラスの女の子を
しかもおとなしくて、かわいい
指示されたからといって羽交い絞めにできますかぁ
否否否否否。むむむむむむむむ、無理(失神)
触れることさえはばかれます
そ、それを、そんな密着して
そんな密着したらシャンプーの香りまで嗅げちゃうじゃないかぁぁぁ

スミマセン

抵抗できない麦ちゃんにくすぐり攻撃
なるへそ
腹式呼吸を意識するのに笑うのはいい方法ですね
でもくすぐられると、逆に体が緊張しちゃうんじゃない?
くすぐられて腹から笑ってるひとみたことないよ
だからよい子はまねしてもあんま意味ないよ
腹から笑うにも羞恥心を捨てなきゃいけないしね

みごとにいい声でましたぁ
オリナルちゃんないすキャラです
ほんとに演劇好きなんですね
ただの負けず嫌いじゃなくて、相手がすごいと思うからこそ、自分だってってがんばるタイプ



ほら何か可愛い
kayo004.JPG








あんたがかわいいよ


今回は麦の声に魅了される回でした
なんだかんだで麦ちゃん才能あるんだよね
まぁ主人公だし
凡人のぼくはそんな特別ななにか自分にもあるんじゃないかって夢見てたけど
そんなんなかった
でも、麦ちゃんみたいに、わかりやすくて、即戦力な才能じゃないけど、
だれにだってなんかしらあるんだと思う。
でもそれを才能とおもってない。思えるはずがない。知らないうちにできてるんだから
だれだってできるって思うのは当然。そこは麦ちゃんと同じ
自分のそれにきずけたのが野乃さんで。。。
って次回の内容先走りそうになったのでここまで


てぁかさぁ、甲斐君さぁ、

麦ちゃんも最初に甲斐君に怒れよ

オリナルが戦線布告してるとこなんて、後ろからだきしめてるみたいじゃん
しかも屋上だよ
いいなぁ甲斐君

最後写真とってる佳代ちゃんはgood


オリナルちゃんは桂木先輩のこと好きです
一目惚れ
桂木先輩は、一目惚れされるタイプよりか、やさしくしてほれられるタイプのきがしますが
恋をしてるときのオリナルちゃんは乙女ですね。かわいいです
でも演劇研にははいれない
どちらが演劇をしていくうえで自分にプラスかわかってるんですね
それほどオリナルは演劇がすきなんです
頭のいい子です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甲斐がうらやまし・・・
麦を羽交い絞めにした時は甲斐がうらやましくてうらやましくて。
ちとせのことをあまり取り上げなかったんですが
ちとせも好きですよ!
桂木先輩一筋でめちゃかわいっす!
ちとせに春が来ることを祈りまする。
JJ URL 2007/03/04(Sun)19:24:30 編集
オイタはダメです
甲斐君の行為はセクハラだぁ
麦ちゃんに触れたならもっとドキドキしろぉ
僕としてはオリナル・佳代の会話をもっと見たいんですけどねぇ
amagasa 2007/03/05(Mon)22:08:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おすすめ