忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひとひらについて日記を書く気がないんですか!?
 いや、そんなことはないんですけどね・・・・

ということで、予告どうり、この前の木曜日にまたカレッジ観てきました。
やはり、何度観てもいいです。話をしっているからこそ読み取ることのできる役者のちょっとしたしぐさ、伏線。
前回以上に楽しむことができましたよ。

 実は、カレッジの前に、「また逢おうと竜馬はいった」のビデオ上映会にもいってたんですね。
しかも、カレッジの半券があれば、無料で見れるというお得品です。
この作品も、たしか2回ぐらい再演されてる代表作ですね
 うちの高校の演劇部がつよかったころに上演したらしくて、部室に賞状とか何枚もあったんですよね。
初めて観ましたが、面白かったです。

 そして、ちょっとしたサプライズが・・・

2回目の観劇なので、当日券予約3000円で予約してたんですよ、そしたら、前日の夜になって、マイマザーが急に一緒に行きたいと言い出しまして。
しかも、なんか、いい席で観たいから予約しろと。。。。つまり、、、僕の分も6000円払ってくれました!
いやぁねぇラッキーですよほんと。

カレッジは家族だったり、大切な人だったりがテーマなんでね、家族と一緒にみれるのはホント貴重な体験ですよ。マイマザーも感動していたようです。(マイマザーは劇場でプロの演劇を観るのははじめてでした)
「やっぱし、生で観るのはいいね」だってさぁ

今回3000円払わなくてすんだから、もっかい行きます。ドンダケー!!!
だって、カレッジは間違いなく名作だし。。。。今回のがしたら次再演するかわからんおよぇ
だからいきます。DVDでたら買います。


これほんとに「カレッジ」はおすすめだから観に行け

。。。。前日の夜に予約したのに、かなりいい席取れたんだか(一階14列)。。。。普段の公演で一週間前とかに予約するときよりいい席です。
人気ないのか?カレッジなのに・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おすすめ