忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は今までになく熱い!!!!
ひとひら 5 (5) (アクションコミックス)
ひとひら 5 (5) (アクションコミックス) 桐原 いづみ

双葉社 2008-04-12
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star主人公を素直に応援したくなる漫画
star麦 進歩中

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひとひらの感想かくのひさしぶりだね
てか4巻は感想かいてないような・・・

とらのあなにて購入。もちろんメッセージぺーパー付
中表紙のののさんモエ

すごくよかったですっっ
麦ちゃんの成長をかなり感じます。
最初のころの、なににたいしてもウジウジしていた麦ではありません

甲斐君の女装は、どうみても理咲さんですw
本番前に麦を気遣う姿が、青春です。
甲斐君の後輩へのからみは、理咲さんそのものw
ちとせは・・・Nice House...ww
馬だからポニーテール?

麦ちゃんはすごく表情豊かになった印象があります
そしてわれらが佳代ちゃんは文字のみの出演でした
遠いところご苦労様です

秋公演のオーディション
ちとせちゃんは、ほんといい子だよ
そして甲斐君かっこいいよ、あんた。ほれたよ。

私怨有りのレビューはつづきで

きょーちゃん、いや、武田!!!氏ねっっ

ふぅ、取り乱してスマソ

ちとせが甲斐君の魅力にきづいたようです

甲斐君は許せて、きょーちゃん、いや、武田は許せないのはなぜだろう?
ただ、ラブコメものになってほしくない。いや、これまじで

武田氏による猛烈アタックに麦ちゃんはどうするのか!!
甲斐君はどう行動するのか!!
ちとせの想いは!!恋でも麦に破れてしまうのか!!

最悪のシナリオ
武田の猛アタック→麦悩む→甲斐君先輩として忠告→武田が挑発→険悪
→麦ちゃんちとせに相談→甲斐君、麦ちゃんへの想いを伝えるか悩む→ちとせに相談→ちとせ板ばさみww
→ちとせ甲斐くんへの想いを麦に告白→麦動揺→ちとせ甲斐君に告白→玉砕ww→役者として生きる
→甲斐君、武田に戦線布告→甲斐君麦ちゃんへ告白→玉砕→武田告白→玉砕
→麦ちゃん、のの先輩に相談→「やりたいようにやれ」→甲斐君と付き合う

なにこれ。演劇関係ないじゃん。
ということで、恋愛ものにはなりません。

私個人のかってなイメージでは、武田がアプローチしてても、動かなそう。かなり嫉妬するけどww
それで、ちとせが煮え切らない甲斐君を、焚きつけるwwそしてまたひとりで泣くwwwOTZ
そんなちとせが大好きです。

まぁ半分本気、半分冗談はおいといて、リアルに部内恋愛はないわ。
とくに三角関係とはは最悪。ぜったい良い劇なんかできない。
結局誰かやめる。遺恨が残る。結局ギクシャクしたまま引退。
一番かわいそうなのは、みんあでひとつの劇を創りたいと、がんばってた人たち。

私はおそらく、演劇に触れることで、みんあが成長していくっていう、「ひとひら」の軸がを
ぶらしなねないきょーちゃんが許せないのかも
でも恋愛もののほうが受けが良いからなOTZ
部活に恋愛を持ち込んで、いくとこまでいってしまうと、ぜったいもどれないよ。
それで、恋も部活もなんてうそぱちだっ
そういう意味でちとせに期待

まぁおそらく、次回冒頭で麦ちゃんの平手が炸裂するということでよろしくお願いします
また半年もやもやしながら持ちます(雑誌のほうには答えがあるんですよね。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おすすめ