忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふてんおおぉぉぉぉぉぉぉ

大相撲春場所が一昨日からはじまりましたが、が、が、
なんか朝青龍2連敗しましたよぉ!

じつはわたくし、相撲ファンですのよ

相撲中継で「いけっ」とか「あぁぁ」とかいっちゃえるぐらい相撲すきです

朝青龍は嫌いじゃないんですけど、強いひとが負けると嬉しいじゃない?
でも、なんか負け続けつるのもさびしいからね、たまに負けてくれる朝青龍が好きです

取り組みによって応援する力士をかえるので、一番のおきにいりの力士はいないんですけど
だって、場所ごとに力士の調子とか、番付とか違うじゃないですか。
角番で千秋楽に7勝7敗とかだったら、そら応援しますがな(よっぽど嫌いな力士じゃなければですが・・・)

でもいまは若い力士がでていてますよぉ
稀勢の里 豊ノ島 琴奨菊 豊真将 なんかはかなりこれから注目ですよ
今場所初入幕の栃煌山も注目です。
といっても横綱がまだまだわかいですね。白鵬 琴欧洲だって若いです
ほかにひきにしてるのは
大関陣(琴欧洲以外)は基本応援。でも栃東が一番かなぁ
安馬 垣添 黒海 安美錦 若の里
などなどあげはじめればきりがない

しかしやはりみなさんにしってもらいたいのは

普天王

ですかね。
パソコンが趣味らしくブログとかやってます
そうですHNKの取材映像で「つよきす」やってたあの普天王ですっ!DJオズマも真っ青です
そんな僕らの味方、普天王ですが、最近はなかなかいい結果でてないので、今場所はがんばってもらいたいですっ

そんな普天王が今日朝青龍と対戦しました
2連敗中の朝青龍は凄い
しかし今日普天王が勝てば、一躍スターです。一面です
初日、二日目と朝青龍の調子があまりよくないので、2度あることは3度あるかもと期待してみていましたが、、、
あえなく惨敗
立会いで勝負が決まってました
3連敗スタートです・・・
それでも普天王がんばれっっ

ちなみにね、「つよきす」ってのはえっちぃゲームですよ

ひとひらまったく関係なくてごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
おすすめ