忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[33] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ「ひとひら」第1回の放送がA-TXでありましたねぇ

みたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいよぉぉぉぉ

すぐyoutubeにアップされたりするのかな?でもでもみない。みないよぉ。待つ。

はやくもいろんなサイトでレビューされてます。もともと結構注目されてたんですね。
結構いい評価されてて、見る前から嬉しいきぶんです

うちでもアニメはじまったらレビューします。がんばります。
みなさんとひとひらを観た、あったかい気持ちを共感しあえたらなぁって思います

あのぉ、お願いなんですけど・・・ひとひらを応援しているサイトがあったら教えていただけませんでしょうかっっ

ひとひらのアニメがはじまり、はまってくださってるかたがいるはずっ。
よろしくお願いしますね

僕は僕で、おすすめのひとひら応援ブログになれるよう、がんばります



さてさて、ここで4月から観る予定のアニメをピックアップ!

ひとひら

ガッツリ感想やってきますっ

この青空に約束を
大好きなゲームのアニメ版です。
声優も茜ちゃん以外はゲームと同じらしいので、声の心配はなし
絵はあんましすきじゃないんですけどね。一番の問題は航でしょう・・・ショックがおおきいとゲームできなくなっちゃう

おおきく振りかぶって
漫画がすきなので注目。絵も漫画と同じ雰囲気なので楽しみです

ロミオ×ジュリエット
シェイクスピアの名作をアニメ化
実はロミオとジュリエット読んだことのないamagasaなのでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おすすめ