忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけだよっっ!

はぁ、ブログを書くのって長続きしないなぁ
あんまし物事を長続きさせられない体質です。なんでも、ちゅうはんです

ようやく一巻最後の感想です。ではスタート

なんといっても、今回の扉絵のミニキャラはかわいいです
hitohira007.JPGhitohira008.JPGhitohira009.JPG









かぁいいなぁ。。。

さて、前々回、榊先輩と野乃先輩との間でかわされた、演劇研員全員50番以内という賭けですが、
いつのまにか、演劇研の部費までも賭けることになっていいます。
野乃さん。。。あなたほんとぶっ飛んでるよ。。。

nono003.JPGどこからそんな自信が出てくるんでしょうか

クールで無駄なことが嫌いそうなイメージはすでにどこかにいってしまいました








ちなみに野乃さんは学年6位です・・・・
できる人にはできないひとの気持ちなんて、わかるはずないんだぁぁぁぁぁ(泣)

一日おしえてもらったくらいでいい点が取れるのなら、もともと成績悪くありません
このままでは野乃さんに殺される。。。
そこで理咲さんがとった行動は


risaki004.jpg










素敵です、この行動力

かくして、西田姉弟の逃亡大作戦が繰り広げられるのでした


野乃さんは理咲さんを、桂木先輩&オリナルちゃんは甲斐君を追って、残ったのは榊先輩と麦ちゃんだけ。
麦チャン的にはちょっときまずそう

榊先輩は野乃さんに文句言ってるけど、なんか、その言葉のそこには、愛があります。
野乃さんのことよく知ってて、大好きで、、、
麦ちゃんもなんとなくその辺を感じ取ってるようです

「楽しい・・・ですよ」
初めて榊先輩にあったとき、いえなかった気持ち
あの時とは違う気持ちだけど、ここでやっと自分の口で言えた
榊先輩も、麦ちゃんのこの短い言葉に、いろんな想いが入ってるって感じられたから、「そう」っと微笑んだんだとおもう

このシーンで麦の成長、また、それをあふれる想いで伝えようとする麦ちゃんの姿がほほえましいです。にやけてしまいます。


結局西田姉弟は御用となり、死人としてあつかわれるという仕打ちをうけたしたとさ
kai002.JPG








巻き込まれた弟。弟はいつもつらいんだよ

オリナルちゃんは桂木先輩と一緒にいれて幸せそぉ。ぽわぁってしてました


そしてぇ、次回は、なんと合宿ですっ!
合宿といえばなにかがおこりますよぉ。青春だぁ

わたしはみてはいけないものをみてしまったのではないでしょうか。。。


それでは皆さん、授業をはじめます

今日の授業は教科書一巻p177ページを開いてください

教科書忘れたひとは隣の家の人にみせてもらってくださいね

ハイ皆さん、教科書開きましたかぁ?

今日の問題のコマはこちら

mugi012.JPG










皆さん教科書をよぉくみてくださねぇ


これ、みえてるよね?初チラ?

ちなみに理咲さんは鉄壁の守り
risaki003.JPG










あえて、なぜ麦ちゃんのこのコマだけ??


そして今回は榊先輩が最高にかわいかったです
sakaki004.JPG











完全にサボリジニになっていました。スミマセン
仮に楽しみにしていた方がいたとしたらもうしわけないです。
これからも一週間ぐらい平気でサボったりすると思います(コラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おすすめ