忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演劇研員合同勉強会の模様を中継したいと思います


そんなことじゃ紅天女はまかせられなくてよ

紅天女キタ
マヤちゃんがんばって!
もとネタおそらくガラスの仮面

ふざけていってるようにきこえるけど、じつは野乃さんの想いがあったりして・・・

声にだしてやるのよくやったなぁ
もちろん勉強するときじゃないですよぉ
稽古に飽きたときとか、日本史の教科書ひっぱりだして、ナレーター風とか。
テンションがあがって、そのまま時代劇エチュード。織田信長in本能寺とかね
おもに自主練の間ですけど。くだらないことしてました


他にやることなかったから

野乃さんドSです
桂木先輩はもちろんMです

野乃さんの自虐謙遜です。
いや、謙遜じゃないか
なんかあるんでしょうね。こんご明らかになります


どうして演劇部をそんなに嫌うんですか?

一瞬にして世界を凍らすこの言葉

ののさんいわく別に嫌ってるわけではなく、ののさんが役者をやるのをよしとするか、しないかだそうです。
とくに新事実はないですね。きっと言葉にしてしまえばその程度のことかもしれませんが、この言葉のなかには、いろんな気持ちの行き違いとか、想いとかあんだろぉなぁ

勉強会がお開きになり解散となりました。
ののさんは勉強会中ほんとに楽しそうでした。
ののさんにとってのこの時間は、一人でいた時間があったぶん、きらきらした時間なんだろうなぁっと思います


そういえば 桂木先輩と二人で話すの初めてかも・・・

ぷっ
桂木先輩影うすい?

桂木先輩にがんがってると言われ、とても嬉しい麦ちゃん
mugi011.JPG










なんじゃこりゃぁぁっぁぁぁぁ
かわいすぎだよぉ

でもなんだかこれだけ見ると、好きだった先輩に告白された、おとなしい清楚な後輩みたいじゃない?
だめっっっっ!そんなの許しません!

よーし がんばるぞ―ってなってる麦ちゃん、ほほえましいです

家に帰ってのテスト勉強
しかし、睡魔が。
気分転換にオリナルちゃんが貸してくれた演劇の本をよむことに

このないようはかなり「はいったっ」
そぉなんですよぉ、そぉなんですぉ
hitohira003.JPG



なかよし姉弟

hitohira004.JPG









hitohira005.JPG









hitohira006.JPG









これ、これ、これです
すごく僕の演劇感に近いですっ

orinaru004.JPGオリナルちゃんが紹介してくれたこの本

実は、実在します。








演劇やろうよ! 演劇やろうよ!
かめおか ゆみこ

青弓社 2004-08
売り上げランキング : 197821
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

たぶんこれですよね?
アマゾンより引用
内容(「BOOK」データベースより)
演劇の魅力、それは想像力とことばを駆使した変身の魔法だ!「自分を表現したい」という欲求を実現するための演劇を楽しむ方法を、全国の学校の現場で、ワークショップで指導にあたっている著者が教える、ハッピーで元気になる演劇入門。

演劇をやらないひとにもおすすめらしいです。
よしっよんでみよ
でも1890円はちょっと高いなぁ
金欠です。でも読みます。読んだらレビューするかもです。

麦ちゃんの私服かわいかったなぁ
mugi010.JPGmugi009.JPG




花咲いてます





でもなんでか、チア麦は、はいらじでした

さぁて、今回は演劇研究会合同勉強会を中継してまいりました

ところで、この部屋は誰の部屋なのでしょう
はじめはリビングてきな部屋かとおもったんですが、ベッドがあるんですえよねぇ
どっちの部屋?

理咲さんの部屋の場合
シンプルな部屋ですね
てっきり理咲さんは「行動は男勝りだけど、へやは結構女の子っぽい」かと思ってました
もしくは、片付けとかにがてで、散らかってる。
だから、理咲さんのへやだったら意外だなぁ。
でも、片付けとか好きできっちりしてるってのも、「行動は男勝りだけど、へやは結構女の子っぽい」にあてはまるからなぁ
でもなぁ、しっくりこないなぁ
あと、桂木先輩はどうなの?
同じ部活だからって、男の子自分のへやにあげれますかなぁ
理咲さんがそうゆうの気にしない人なのか、桂木先輩がそうゆうの気にされない人なのかどっちか
たぶんどっちもでしょう

甲斐君の部屋の場合
おそらく、理咲さんに強制的に会場に決定されたのでしょう。
あせって部屋をかたしてそうな甲斐君。
でも、甲斐君はまめそうだから、部屋はけっこうきれいなのかも
こっちの問題は麦ちゃんとののさんですよ
自分の部屋に学校の女の子入れれますか?
否否否・・・・無理。
ぜったい挙動不審になりますよ
甲斐君は冷静です。なぜだ。
本当は姉もいれるのあれですが、この二人は仲良しなので、よく甲斐君のへやに理咲さんが入ってきてそぉ

どちらにしても広い部屋だなぁ。テレビあるし

どちらの部屋か明確にされてないってことは、どちらの部屋でもないということでは。。。。


テレ玉の放送予定はチバッテレビと同じみたです。公式ページの発表ではありませんが。
ふ、チバには遅れをとらないぜ(笑)
↑別に埼玉県民だから千葉を目のかたきにしてるわけじゃないですよぉ。
「ひとひら」が待ちどおしいのは全世界共通だぜブラザー





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おすすめ