忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[82] [74] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの書き込み。
じつは前に一度書き込もうとしたら、途中でごっそり消えてげんなり。

前の書き込みがアイマスXについてですたが、最終回についてはとくにないです。
やっぱり2クールでいろいろやりこむのは難しいこなのですね。


さて、秋の新アニメもいろいろみてますよぉ
夏からのアニメはまったくみてないので、終わってないのはハヤテだけだってんですね。
とりあえず1話を何個かチェック

レンタルマギカ
ネウロ
キミキス
みなみけ
逮捕しちゃうぞ
バンブーブレード
スケッチブック
ブルードロップ

さて、継続して見ることになったのは。。。
CLANNNADがない理由などもふくめ後半へ


継続

名前

感想

レンタルマギカ ラノベっぽい。声優さんはハヤテのひとが多い気がします。

ネウロ 原作大好き。ヤコかわぇぇ
  キミキス 後で書く

みなみけ 最高。次女最高

逮捕しちゃうぞ 昔から好きなアニメ

バンブーブレード よきかなよきかな。作画が崩れないことを切に願う

スケッチブック 雰囲気がいいが。。

ブルードロップ 百合。今後の流れ次第


見たいアニメがおおいのでどれを切るかで悩みました。
ちなみに、ニコニコで作品のめぼしをつけました。

とりあえず、ネウロ・みなみけ・バンブーは確定。あとは様子見です。

キミキスには期待していましたが、一本道じゃないゲームのアニメ化はいろいろ難しいものがあるのでしょう。
1話をみたかぎり、僕が一番好きな、明日香タンが二見さんに負けそうなので、見ません。明日香の回だけ見ます。
広橋涼はバンブーブレードで補充します。バンブーブレードは制作費のこととかね、あるけどね、がんばれぇ!!

CLANNADは原作やってからみます。積んでます。自分としては原作⇒アニメのほうがいいかなぁと。
でも京兄だから、きっといい感じに長い話を感動的にまとめるだろうなぁと期待しています。
同じ理由でひぐらし解もみてません。今原作の罪滅しです。原作終わったら、ヒグラシみて、解みる予定です。先は長い。
ps2のpc移植版でなかなぁ

ps.
最近自分メガネ属性あるかもとおもはじめたりしてます。
ハヤテのごとくのサキさんのファンです。定期的にサキさんの回があってうれしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おすすめ