忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わけもなくサボりすぎました。ほんとなにやってるんだほんとに

でもこの期間で、とりためたアニメ全部みれました。
これから怒涛の感想ラッシュですっ

手始めに、そうとういまさらかんがありますが、ひとひら第二幕のかんそうです

一言感想

 これから、これから。ちとせちゃん


冒頭から、野乃さんの男装ですか。
そぉきますか。

って、ゆめからさめたのはこの前の倉庫!!
ということは、パジャマカット!!
悲しい、悲しいよ、パジャマぐらいいじゃんよぉ
麦ちゃんはこの倉庫がおきにいりのようで、ねむりこけていたそうです
ということは、この春の女神の衣装は、今後ポイントになるのではぁ?

教室でしゃべってる佳代ちゃんですが、
なんとまぁおばさんくさいこと。
ここまでおばさんくさいのはどうぉなんですか?じゃっかん佳代ちゃんの株がおちました
おばさんというところを誇張しすぎて、麦のことわかってあげてるかんがへったような。。。
でも、お姉ちゃんキャラのままだよまだ、うぬ、大丈夫。

初めて部室に行く途中、バックに吹奏楽部の練習おんがはいってたりします。
細かい演出ですが、そこにこだわるなら、、、

そして甲斐君がまた調子にのりました

甲斐「甲斐でいいよ。」

麦「はぁぁ?」

うそです。麦ちゃんはそんなこじゃありません

anime0216.jpg












理咲さんの強烈右フック

部室内でのやりとりは、正直微妙。まぁぼくが原作読んで、妄想爆発させたのがわるいんですけどね。

アニメ追加要素、野乃さん武勇伝
anime0202.jpg














調子に乗って、おいたをした柔道部を、しめた野乃さん

役者やることになった麦ちゃんは激しく講義。
ここも、この段階の麦ちゃんのリアクションとしてはやりすぎなようなきがするんですけどね、ぼくてきには

はなしは進んで、ちとせちゃんとの出会いです。
ちとせちゃん、いいよぉ

なぜか、演劇部の面々は徒党をくんでやってきました。
てか、榊先輩こえぇぇぇ。めちゃやなやつです。
榊先輩の可愛さが今後どうぉ表現されるか心配ですえ

てかよ、オリナルのアクセントが自分が想像してたののちょっと違うのよね。だからこれから、ちとせちゃんにします

屋上での稽古のシーン
野乃さんに手をひかれてつれてかれるところに、飛行機と橋の描写。
これが何をいみするのか。さっぱり

麦ちゃんの妄想がちがってる!anime0214.jpg















ホットケーキ好きなんですね。

「麻井麦を羽交い絞めにしろ!!」

甲斐君の変態野郎!!さりげなくにおい嗅いでんじゃねぇ!!!←かいでません

今回の叫びはよかったのでは?

いや、ちょっとまったぁぁっぁぁア!!!
anime0215.jpg














なんだこの開放されたあとの笑顔はぁぁぁぁっぁぁぁぁ
まるで、ウイウイしいかっぷるではないかぁぁぁ
だめ。


第三幕は本番のようです。
いや、もぉ観終わったのですぐ感想やりますよぉ

今回新たに、麦ちゃんのクラスの学級目標が明らかにないりました
anime0213.jpg












「創造」

さすが芸術系の学校です


ちとせちゃんいいですanime0201.jpg






















大活躍です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
おすすめ