忍者ブログ
日常のひとひらを文章にして残す。今興味があることを書くブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [33] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の模様替えのために、へやを大掃除しました

じぶんの部屋はマジ汚いのです。片付けられない人なのです
片付けするときも、結局、まとめてクローゼットの中につめこむのが落ちです。
しかも、捨てられないひとなのです。

しかし、今回は違います!この本読んだんです

 

3日で運がよくなる「そうじ力」 3日で運がよくなる「そうじ力」
舛田 光洋

三笠書房 2006-09
売り上げランキング : 502
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これよんでから、ぽいぽいものが捨てられるようになりました

ほんで今回は、今回はいままで増え続ける一方だった、漫画を処分しましたよ
でもただ処分するのもあれなんで、古本市場に売りつけました

あまりにも冊数があったんで、佐川さんに取りに来てもらうやつにしました

小学5年生のころから、こつこつ古本屋であつめたものや、新品を買い揃えたものなど、ぼくにとっては思い出深いものです。
しかし、最近ではほとんど読まなくなってしまいました。
「そうじ力」をよむ前は、なんか、コンプリート欲みたいなのがあって、手元にそろえておきたというのが強かったんんです。
でも、やっぱり自分にとって、漫画って読んでなんぼのものなので、よまなくなったものは処分しようと決心できました。


といっても全部捨てたわけじゃないんで。まだ読むのはとっておいてありますよ
・スラムダンク
・H2
・ひとひら
以上


売りはするけど、せっかくあつめたので最後に写真をとりました

s-CIMG2149.jpg





















ワンピース 1~29巻


s-CIMG2138.jpg
















ドラドンボール 全42巻


s-CIMG2157.jpg
















ドカベン 全48巻
大甲子園 1,2,23,24巻
あしたのジョー 1~16巻


s-CIMG2151.jpg
















ドカベン スーパースターズ編 1~14巻

そして、
s-CIMG2154.jpg





















ドカベン プロ野球編 全52巻

ほんとよくあつめましたよ
とりあえず、一番冊数の多い、ドカベンプロ野球編を積み上げてみました

s-CIMG2155.jpg





















感慨深い光景です



















コミックは全部で200ちょい売ったし、これを機会に本もうったので、5000円ぐらいになると嬉しいなぁ
あんまし期待せずにまつとしましょう。

バイバイ思い出
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
おすすめ